MENU
MENU

For the Next Generation

オガワテツオオフィシャルブログ
160331_182134

エイプリルフール

「For The NEXT GENERATION」をテーマにブログをアップして早1ヶ月。

三日坊主か、せいぜい1週間に一度の更新が関の山かと思っておりました。

ほとんど読者がいないのに、せっせと土日も休まずやってこれたのは、自分の

頭の整理、読書の気になった点にフォーカスできること、あとは自己満足です。

ホームページをリニューアルする際、制作してくれた社長が友人で「小川さん、

ブログ是非書いて下さいよ!読みますから。」と調子に乗せられて始めました。

1ヶ月休むことなく書き続けましたので、今後はスタッフのブログを交えながら

マイペースで続けていけばいいなと思います。なにかと引き続きお願いします。

それと、エイプリルフールぐらいは本当のことをかきました、よろしく。

オガワテツオ