MENU
MENU

For the Next Generation

オガワテツオオフィシャルブログ
131094413258413205509_jfk_1469549i

J.F.ケネディ

ご存知、不滅の人気、第35代アメリカ合衆国大統領 「ジョン・F・ケネディ」

彼は、結婚前も、結婚後も、大統領就任後も複数の女と関係をもっておりました。

一番有名なのは、マリリン・モンロー。ハリウッド女優であれ、マフィアのボスの女であれ、

おかまいなし。FBIの報告によると少なく見積もっても2年10ヶ月の大統領在任中に32人以上

の女性と「親密な関係」をもったと公表されています。

「政治家は最高の道徳家」ではありません。最高の政治家は国民の良い経済生活を成功させることです。

「政治家にとって重要であるのは力である。力は倫理道徳よりも優先する」とマキャヴェッリはいう。

今は特に有名人の人、生きづらいですね。なんかあるとメディアでボロクソ叩かれます。

もともと政治家や芸能人に道徳観念なんてありませんね。同情します。私も立派な道徳家ではありませんから。

オガワテツオ