MENU
MENU

For the Next Generation

オガワテツオオフィシャルブログ
151112grand_master_memory3-w960

記憶

”自分の記憶のなかを旅する”

そして、「本当の自分」って、どんな人なんだろう。

今までいろんな人を見てきて、思うのは、

「あなたは、ホントにあなたですか?」

ってことなんです。

あなたは「自分はこういう人間だ」と思って

るけど、それは「本当の自分」ですか?

親から言われ、先生からこうだと言われ、

周りの友人、同僚からもそう言われ。

要は「あなたが思ってる、あなたは、本当の

あなたじゃないんだよ」と言いたい。

「わたしはこう思ってます」、「自分の

意見はこうだ」とか言いますよね。

果たして、自分が思ってることの何%が

「本当の自分」の判断なんだろうか、、、

あなた、考えてみたことありますか?

オガワテツオ