MENU
MENU

For the Next Generation

オガワテツオオフィシャルブログ
IMG_5724

男たちへ

男は女に損させてはいけません。女は損することが大嫌いです。そのひとつは、

「カッコいいですね」と人から言われるよう、男は自分磨き励んで下さい。

何のために'カッコいい'を続ける理由は、昔、付き合ってた元カノに街でバッタリ

会ったとき「カッコいい」と思われる男になってください。

「私は昔あの人の彼女だったの」と、胸を張って言われる男でいたいと思いませんか。

元カノが、「こんなダッサイ男と3年も付き合ってたのか」と思ったら、その女は

「私の人生返して」「まったくムダだった」と感じます。その女が損したことになります。

女に損させると、いつかかならず自分の処に返ってきて、結局自分が損することになります。

なんか‘カッコいい‘ってガキぽいかもしれませんが、これとても大事なことなんですよ。

オガワテツオ