MENU
MENU

For the Next Generation

オガワテツオオフィシャルブログ
IMG_5717

男たちへ2

年齢を重ねても「結婚してるんですか」と聞かれるような男になってください。

独身の人はもちろん、結婚している男は生活感を微塵も出してはいけません。

1ミリ、1滴も漏らしてはダメです。

男の魅力半減どころか激減です。結婚している男はマイホームパパになってはダメです。

結婚するとだいたい男は嫁の言いなりになります。女のいうことを聞いていると

「この人は私のいうことを聞くのだから、私の方が値打ちが上なのだ」と女は考えます。

女は損することが大嫌いなので、自分よりも値打ちの低い男と一緒にいることは耐えられません。

女から見れば「しまった!私はカスをつかんでしまった」と後悔する存在でしかないのです。

そして濡れ落葉のよう扱わられるか、定年したら退職金を持って出て行かれるのがオチです。

世の男の皆さん、自分磨き励んで下さい。女は男に惚れたい生き物ですから。

オガワテツオ