MENU
MENU

商空間スタッフブログ

STAFF BLOG
20161116-06

前世

 

神が人間を創ったときには、肯定的に創った。

だから、人間というのは、本来、否定的じゃない。

前向きで肯定的だから、人類は進化し、文明も

発展してきた。

ではなかったら、未来に希望も何もなくて、

「なにやってもダメなんだから」って何も

やろうとしない、進化はそこにはない。

ということ。

だけど、人は文明を興して発展させてきた。

だから肯定的だった、本来は。

それが今、あなたは本来通りじゃなくなっている。

その、ゆがみを「自分の性格だ」と思っているけど

そうじゃない。

誰かに植え付けられたものなんですね。

あなたに否定的な考えを植え付けた人も、

誰かに植え付けられたんだ。

だから、過去にもどって、その、ゆがんだ

ものを直してくれればいいんだけどね。

「過去にもどって」といっても、前世まで

行かなくていいから(笑)。

オガワテツオ